« 渚にまつわるエトセトラ | Main | 「東京さくら散歩」の記事をアップしました »

Mar 09, 2008

1週間のご無沙汰でした(苦笑)

ここのブログを始めてからたぶん1週間空けたのは始めてかも…。
ということで、1週間のご無沙汰でしたm(_ _)m

この1週間は、仕事が強力に忙しくなったことと風邪のダブルパンチを見舞ってほとんど何も出来ずじまい。
月曜日:早めに帰ったけど、個人サイトの対応に…(苦笑)
火曜日~木曜日:終電でバタンキュー。この頃から鼻と喉が悪化し、大声出せず。
金曜日:大声出せない状況で打ち合わせをこなした後、定時退勤。
かかりつけのお医者さんにかかったら、風邪という診断。花粉症ではなかったらしい。薬をもらって帰宅。
土曜日:すっきりしたかったので散髪済ませて、デジカメを修理に出して帰ってきたら、そのままバタンキュー(苦笑)
日曜日:本当は出かけたかったけど、こんな状況なので、自宅から一歩も出ずに静養中。

やりたいことが山のように溜まっているので、ぼちぼち復帰していきますが、今日は暖かいのですが、明日はまた寒くなるらしいので、皆さんも気をつけて下さいませ。

|

« 渚にまつわるエトセトラ | Main | 「東京さくら散歩」の記事をアップしました »

日記」カテゴリの記事

Comments

私も先週はまた胃腸炎で寝込んでました。とほ~。
風邪ひかないって喜んでたのに胃腸炎とは!

しかし、1週間更新しなかったのが初めてというのは逆に凄いかも(笑)
これからも穴場レポート楽しみにしてます!

Posted by: 運営スタッフ GERU | Mar 10, 2008 at 16:30

GERUさん、こんにちは。
今度は胃腸炎だったとは…。とりあえず治ったのでしょうか?
私は土曜夜から日曜までダウンしてましたが、今日はいつもどおり営業中(-_-;;
それも終電二本前まで帰してもらえず…

まあ、今日からは気楽にやります(爆)
穴場レポートですか... 頑張って探しますネ。

Posted by: 村田@名所 | Mar 11, 2008 at 01:44

The comments to this entry are closed.

« 渚にまつわるエトセトラ | Main | 「東京さくら散歩」の記事をアップしました »