« 桜の余韻:4月6日、京都の桜 | Main | GW、喫煙者の方はお出かけ先に注意しましょう »

Apr 23, 2008

「瀬戸大橋」の記事をアップしました

今月2本目の記事をアップしました。

 

本州と四国を結ぶ本四架橋プロジェクト。3ルートあるうちの真ん中は瀬戸大橋で、岡山と香川をつないでいます。

実は今年、瀬戸大橋が開通して20周年なのだそうです。今年中に累計利用台数が1億台を突破しそう…ということで、まさに本州と四国を結ぶ動脈となっていますね。

ということで、瀬戸大橋を美しく眺められるスポットを記事にまとめました。

 

●鷲羽山から眺める瀬戸大橋(2003年8月撮影)鷲羽山から眺める瀬戸大橋


直近のゴールデンウィーク、そして、その先の夏休みのお出かけにもぴったりだと思います。

良かったら、読んでみて下さいね。

 

◇本州・四国を結ぶ架け橋、瀬戸大橋を眺める

http://allabout.co.jp/travel/meisho/closeup/CU20080423A/

 

|

« 桜の余韻:4月6日、京都の桜 | Main | GW、喫煙者の方はお出かけ先に注意しましょう »

◆記事の紹介」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.