« ベイランチ | Main | Cドライブの容量が足りない… »

May 20, 2008

「くりはま花の国のポピー」の記事をアップしました

仕事とXP SP3とIE7にとっちめられていたので、すっかりご無沙汰してました(苦笑)

それはまた別の機会にお話しすることにして、大事な告知を。

時間が空いてしまいましたが、今月2本目の記事をアップしました。

三浦半島の久里浜にある「くりはま花の国」では、百万本にも及ぶポピーが見頃を迎えています。

数年前に訪れた時は見頃が終わっていたので、リベンジを兼ねて(苦笑)この土曜日に再訪し、記事にまとめました。

●くりはま花の国のポピー(2008年5月17日撮影)

くりはま花の国のポピー

メルマガの予告では別の記事を執筆する予定でしたが、ポピーが既に見頃を迎えていたこともあり、順番を入れ替えさせて頂きました。ご了承下さいませ。

※なおメルマガ予告記事は今月3本目に書きますね。

関東近郊の方には、気軽に出かけられる名所ですので、良かったら読んでみて下さいね。

◇百万本のポピー!くりはま花の国【神奈川】

http://allabout.co.jp/travel/meisho/closeup/CU20080520A/

|

« ベイランチ | Main | Cドライブの容量が足りない… »

◆記事の紹介」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.