« 「海野宿」の記事をアップしました | Main | "PHOTO IS"見てきました »

Jun 30, 2008

"PHOTO IS"に参加します

明日からは7月、う~ん月日の経つのは早いものですね。

今年の後半も楽しく元気で過ごしたいものです。

ブログもマイペースですが、更新していきますね。

 

さて、今日はお知らせです。

28日発行の名所・旧跡めぐりのメルマガにも書きましたが、富士フイルム主催の写真展「"PHOTO IS" 10,000人の写真展 2008」に今年初めて参加致します。

◆"PHOTO IS" 10,000人の写真展 2008 …http://photo-is.jp/

 

この写真展は、応募された写真すべてを全国どこかの1会場にて展示して頂けるというコンセプトの写真展。

7月から東京会場を皮切りに、全国の会場でたくさんの方の写真が展示されます。

 

私の写真は東京会場に展示されるそうです。数千枚の中の1枚になる訳ですが、出展者の都道府県と氏名順に並べてあるそうなので、それを目標にすれば探せるとのこと。

東京会場は、今週の水曜日(7月2日)から日曜日(7月6日)まで、六本木の東京ミッドタウンにあるミッドタウンホールA・Bでの開催です。

私の写真は「神奈川県-む」の所にあるらしいので、もしお近くの方で時間が余った…という方は足を運んでみて下さいませ。

 

#ちなみにどんな写真を応募したかは、見てからのお楽しみ(^o^)

|

« 「海野宿」の記事をアップしました | Main | "PHOTO IS"見てきました »

日記」カテゴリの記事

Comments

面白そうな写真展ですね~!
私、写真展は好きでよくブラブラ見に行ったりするんですが、どんなに良い写真を見てもなぜか一向に写真が上達しません…。
あとで見直すとかなりガッカリします。

Posted by: 運営スタッフ GERU | Jul 01, 2008 at 15:13

GERUさん、こんにちは(^^)/
コメントありがとうございます。

自分の好きなテーマの写真展があると、つい入ってしまいますよね。
フォトグラファーの友人の写真展にも何度かお邪魔しているのですが、それぞれ個性があって楽しいです。

|あとで見直すとかなりガッカリします。

それはきっと求めている所が高いからですね(^o^)
満足できる写真が撮れた時、きっと素敵な仕上がりになっていると思いますよ。
ジョニー(^_^;;の他、いろんな被写体を撮ってみて、ブログで見せて下さいね。

Posted by: 村田@名所 | Jul 02, 2008 at 21:57

The comments to this entry are closed.

« 「海野宿」の記事をアップしました | Main | "PHOTO IS"見てきました »