« 写真の整理は大変~ | Main | 東京メトロ 副都心線 »

Jun 13, 2008

アイランドホッパー

ここのところ仕事が忙しくて、息つく暇もない状態が続いていたので、猛烈にお出かけしたい気持ちが渦巻いてます(笑)

そんな気持ちをさらに燃やしてくれたのが、少し前の「DORON」で見かけた特集記事。

「南西諸島を繋ぐ空中散歩」…http://doron.allabout.co.jp/1/217855/1/product/217855_03.htm

島から島へ渡り歩く旅は、時間もかかるし大変だけれど、それぞれの島で異なる表情に触れる楽しみがあります。

行きた~い、と思っても、今のところ時間はないので、沖縄の食材が楽しめる居酒屋さんに出かけて、気分だけでも南国を味わいたいと思います(苦笑)

●とりあえず、オリオンビール(爆笑) オリオンビール!

|

« 写真の整理は大変~ | Main | 東京メトロ 副都心線 »

日記」カテゴリの記事

Comments

ウズウズしてくるようなエメラルドグリーンの海ですよね!
こういう写真を見ると、どこでもいいから旅したい!と思ってしまいます。
沖縄もそろそろ行きたいな~。

Posted by: 運営スタッフ GERU | Jun 13, 2008 at 16:36

GERUさん、こんにちは(^^)/ コメントありがとうございます。

ホント、旅したいですよね~。
どこでもいいから…と思ったら、ちょうど開業日だったので、副都心線に乗りに行ってしまいました(爆笑)
でも、沖縄もとっても行きたいです…。

Posted by: 村田@名所 | Jun 15, 2008 at 01:43

The comments to this entry are closed.

« 写真の整理は大変~ | Main | 東京メトロ 副都心線 »