« ガソリン高い… | Main | アイランドホッパー »

Jun 10, 2008

写真の整理は大変~

う~ん、先月に引き続き、今月も週記になってしまっていますね…。

そろそろ復活せねば… 。

ちなみに沈み込んでいた理由なんですけど、4月の桜舞う関西の旅での写真を整理していたため。

桜と紅葉の旅は、写真の枚数が必然的に多くなるので整理にも時間がかかるのですけど、今回も時間がかかってしまいました。

思いつくままに撮ったものの、「これ、どこのだっけ…」と再度調べたりしてると、あっという間に時間がたってしまいます。

良さそうな写真があったら、Annexであるこちらのブログでもちょこちょこ公開していきますね。

※なお今月の新しい記事ですが、ものの見事に執筆が遅れてます~(苦笑)。もう少しお待ち頂けると幸いですm(_ _)m

|

« ガソリン高い… | Main | アイランドホッパー »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.