« アイランドホッパー | Main | 「所沢・ゆり園」の記事をアップしました »

Jun 15, 2008

東京メトロ 副都心線

6月14日、池袋-新宿-渋谷間を結ぶ新しいルート、東京メトロ副都心線が開業しました。

ということで、新しいものはチェックしないと気が済まないので、しっかり乗りに行ってしまった鉄な私(笑)

●車内で見かけた東京メトロ副都心線のコマーシャル画像

車内で見かけた東京メトロ副都心線のコマーシャル画像

●副都心線の渋谷行き急行電車

副都心線の渋谷行き急行電車

●副都心線の駅名標(渋谷~池袋)

副都心線の駅名標(渋谷~池袋)

今日は開業記念にたくさんの人が訪れていたようで、どの駅も人だらけでしたよ。

◇All Aboutでも特集組んでます→http://allabout.co.jp/special/sp_fukutoshinsen/

|

« アイランドホッパー | Main | 「所沢・ゆり園」の記事をアップしました »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.