« "PHOTO IS"に参加します | Main | 那須ステンドグラス美術館 »

Jul 04, 2008

"PHOTO IS"見てきました

こちらでも紹介した富士フイルム主催の写真展「"PHOTO IS" 10,000人の写真展」が水曜日から始まりましたので、今日さっそく見てまいりました。

 

"PHOTO IS" 10,000人の写真展 2008http://photo-is.jp/

 

場所は東京・六本木、東京ミッドタウン。

 

会場は地下1階にあるミッドタウンホールA・B。

和風のセブンイレブンの左隣です。

 

●和風のセブンイレブン

 

●ミッドタウンホール

 

大江戸線の六本木駅改札前を始め、要所要所に案内役の方が立っていらっしゃるので、迷うことはないと思います。

 

写真展の方ですが、きれいな写真、楽しい写真がたくさん展示されていました。

展示スペースに振られた番号順に歩いていけば、一通りの展示写真を見ることができるようになっています。

もちろん、私の写真があることを確認したのは言うまでもありません(笑)

 

明日5日は11時から20時まで、最終日の6日は11時から17時まで開場しているとのことですので、お時間のある方はふらっと六本木まで出かけてみて下さいませ。

|

« "PHOTO IS"に参加します | Main | 那須ステンドグラス美術館 »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.