« 100円ボウリング | Main | 「高千穂峡」の記事をアップしました »

Jul 25, 2008

江ノ電パイレーツ号

やっと週末です(笑)

今日は所用?で夕方から江ノ島へ。

江ノ島からの帰りに江ノ電に乗ったら、こんな電車がやってきました。

 

●江ノ電パイレーツ号(2008年7月25日撮影)

江ノ電パイレーツ号/江ノ島駅/2008.7.25 

 

今回、創刊40周年を迎えた少年ジャンプと江ノ電がタッグを組んでいるそうです。

由比ヶ浜に海の家ができてたり、スタンプラリーが組まれてたりする中の一環で、この電車の中はONE PIECEやドラゴンボールZ、こち亀などジャンプ出身のキャラクターばかり。

日よけにまでキャラクターがプリントされているのには、びっくり致しました(^_^;;

江ノ電のWebサイトを確認したのですが、8月の終わり頃まで運転しているらしいので、江ノ島周辺に来られた方は要チェックですよ(笑)

|

« 100円ボウリング | Main | 「高千穂峡」の記事をアップしました »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.