« 今日、新橋にて… | Main | 100円ボウリング »

Jul 22, 2008

「谷川岳」の記事をアップしました

長らくお待たせしていた今月2本目の記事をアップしました。

 

今回クローズアップしたのは、上越国境に鎮座する名峰、谷川岳。

『日本百名山』の一つにも数えられています。

豪雪地帯の山ということもあって、夏でも雪渓が残っているんですよ。

 

●谷川岳・一ノ倉沢(2000年7月撮影)

谷川岳・一ノ倉沢

 

他にも谷川岳ロープウェイで登った天神平・天神峠からの素晴らしい谷川岳の眺めを紹介しています。

時間がある時に読んでみて頂けると嬉しいです。

 

◇谷川岳を楽しむ!一ノ倉沢&天神平【群馬】

http://allabout.co.jp/travel/meisho/closeup/CU20080721A/


 

 

 

 

 

 

「あれ?今月1本目の記事はどうしたの?」と思われた方は、鋭い(^_^ゞ

実は今月1本目の記事は、メルマガでは紹介しましたが、ブログでは紹介していませんでした。

セカンドライフの7/8特集記事でしたが、「名所・旧跡めぐり」ガイドサイトのトップからたどれますので、 どんな記事か気になった方はぜひお越し下さいませ(^o^)

|

« 今日、新橋にて… | Main | 100円ボウリング »

◆記事の紹介」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

Comments

夏山サイコー!
記事の写真で涼しさが体験できました。
谷川岳また行きたいなあ…。

Posted by: 運営スタッフ GERU | Jul 23, 2008 at 17:42

GERUさん、こんにちは(^o^)/ コメントありがとうございま~す。
ちょっとは涼んで頂けたみたいで、良かったです。

こうなったら今月3本目も涼しそうなのを探して書いてみますデス(笑)

Posted by: 村田@名所 | Jul 23, 2008 at 21:27

The comments to this entry are closed.

« 今日、新橋にて… | Main | 100円ボウリング »