« お留守番 | Main | 「谷川岳」の記事をアップしました »

Jul 20, 2008

今日、新橋にて…

※日付変わっちゃいましたけど、土曜日のできごとです。

早めにお昼を食べて、時間つぶしに汐留に寄ってみたら、日テレの前で夏のイベント「GO!GO!SHIODOME ジャンボリー」が行われていました。

今日から8月末までやっているそうですよ。

本日から公開されたジブリの最新作『崖の上のポニョ』にちなんだアトラクションもありました(^o^)

●『崖の上のポニョ』にちなんだアトラクション

『崖の上のポニョ』にちなんだアトラクション

その後に新橋駅方向に戻ってきたら、500系新幹線「のぞみ」がゆっくりと西へ向かうのを発見。思わずデジカメでパチリ。

●新橋駅を通過する500系新幹線「のぞみ」

新橋駅を通過する500系新幹線「のぞみ」

と、いろんなことがあった土曜日だったのでした。

#ということで、本日、いろいろ楽しいお話を聞かせて頂いた皆さま、ありがとうございました。

#この場を借りて御礼申し上げます。m(_ _)m

|

« お留守番 | Main | 「谷川岳」の記事をアップしました »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.