« R45 | Main | 今日、新橋にて… »

Jul 18, 2008

お留守番

来週月曜日、21日は海の日。ということで明日土曜日から3連休になる人も多いのでしょうね。

 

仕事も無事に区切りがついたので、帰宅して夕食や風呂などを済ませて落ち着いた後、友人のブログを読んでいると、ブルートレインで九州へ向かった人とか、今日の夕方の飛行機に乗って、いきなりソウルへ飛んで焼肉食べてるとか、皆さんアクティブにあちこちへ出かけている模様。

 

かくいう私は先週那須・塩原に行かせて頂きましたので、今週はお留守番(苦笑)。

新しい記事も書きたいですし。

週末の予定は、都県境を越える明日の1件のみ。

買い物などはするかもしれませんが、基本的にのんびりと過ごそうと思っています。

|

« R45 | Main | 今日、新橋にて… »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.