« 「津南ひまわり広場」の記事をアップしました | Main | 真夏の夜の夢、再び! »

Aug 10, 2008

夏休みスタート

ここしばらく、バタバタしていた仕事も一通り区切りがついたので、土曜日から夏休みに入りました。

今年はまともにお盆休みとぶつかることもあって、特にこれ!というお出かけは入れていないのがいつもと違います(苦笑)。

#どこ行っても混んでるし(^_^ゞ

#といいつつ、昨日夕方からズーラシアに行ったのはどこのどいつだ~?(^_^;;だよ! 

 

とりあえず今回のテーマは「お片づけ」に決定。

写真の整理やら、部屋の片づけなど、ありとあらゆるものを整理しようとたくらんでいます。

夏休みが終わるまでにすべて済ませられると良いのですが…。

何はともあれ、頑張ります(笑)

 

|

« 「津南ひまわり広場」の記事をアップしました | Main | 真夏の夜の夢、再び! »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.