« 新幹線0系の引退間近… | Main | 「袋田の滝の紅葉」の記事をアップしました »

Nov 02, 2008

マザー牧場へちょっとドライブ

関東地方は2日続けて肌寒いけれどいいお天気になりました。

 

今日はふらっと車を動かしたくなってドライブへ。

ところが各方面の高速道路は軒並み激しい渋滞でしたので、渋滞を避けて房総半島へ。

久しぶりにマザー牧場へ出かけてきました。

牧場の手前まですいすい来たのですが、そこはやはり連休。

駐車場に入るのに30~40分くらい待たされました(苦笑)

 

レストランでは席の確保に苦労して、やっと確保できたので、オーダーしたら料理ができるまで30分待ち(@_@)…とやはり近場の観光地は多くの人で賑わっているようです。

 

特に下調べもしないで来たのですが、マザー牧場では真っ赤な花をつけるサルビアがきれいでした。

 

●マザー牧場のサルビア(2008年11月2日撮影)

 

 

牧場でのんびりした後は、房総半島の尾根を超えて温泉に浸かった後、帰ってきました。

いいリフレッシュになったような気がします。

 

|

« 新幹線0系の引退間近… | Main | 「袋田の滝の紅葉」の記事をアップしました »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.