« クリスマスイルミネーション始まりました | Main | 名鉄パノラマカー、12月26日で定期運転終了 »

Nov 18, 2008

「京都・三尾の紅葉」の記事をアップしました

タイトルにありますとおり、今月2本目の記事をアップしました。

 

11月になるとたくさんの人が紅葉を求めて京都に出かけます。

そんな京都の紅葉の名所の一つが三尾。栂尾、槙尾、高雄をひっくるめて三尾と読んでいるのですが、ここには歴史ある寺社が点在し、美しい紅葉・黄葉を京都市内中心部より、ちょっぴり早く楽しむことができるんですよ。

 

ということで、今回の記事でクローズアップしてみました。

 

●高雄橋で見かけた紅葉・黄葉(2002年11月22日撮影)

高雄橋で見かけた紅葉・黄葉/2002.11.22

 

この画像の他にも20枚近くの画像を交えて紹介しています。

もう少し早くアップしたかったのですが、今年はそろそろ見頃を迎えているはず。

すべてを回るには、結構体力を必要としますが(苦笑)、ぜひ1度は目の前で見て欲しい風景です。

ゆっくり読んで頂ければ、幸いです。

 

◇心ときめく紅葉満載!三尾を歩こう【京都】

http://allabout.co.jp/gm/gc/19224/

|

« クリスマスイルミネーション始まりました | Main | 名鉄パノラマカー、12月26日で定期運転終了 »

◆記事の紹介」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.