« 2008年人気記事ベスト10がまとまりました | Main | 夕陽をさえぎる東京湾フェリー »

Jan 01, 2009

2009年もよろしくお願い致します

2009年を迎えました。

新たな年もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

年末はライフワークとしている「毎月お出かけ、毎月温泉」を維持すべく、房総半島の小湊温泉へ出かけてリフレッシュ、大晦日の夕方に帰宅して、自宅にて「ゆく年くる年」を見ながら年を越しました。

 

元旦の横浜は穏やかな日差しですが、外は寒いですね。

大阪の実家に新年の挨拶を電話で入れ、この後は嫁さんの実家にご挨拶に伺うという形で2009年最初の1日は暮れそうです。

 

今年もマイペースで書き込んでいきますので、「名所・旧跡めぐり」ガイドサイト共々、よろしくお願い致します。

|

« 2008年人気記事ベスト10がまとまりました | Main | 夕陽をさえぎる東京湾フェリー »

日記」カテゴリの記事

Comments

あけましておめでとうございます!
毎月お出かけ、毎月温泉…なんて羨ましい!!
ガイド記事も楽しみにしていますので、また素敵な写真をたくさん掲載してくださいね~!

Posted by: 運営スタッフ GERU | Jan 07, 2009 at 17:21

GERUさん、こんにちは(^o^)/
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

|ガイド記事も楽しみにしていますので、また素敵な写真をたくさん掲載してくださいね~!

は~い、頑張りますo(^-^)o

Posted by: 村田@名所 | Jan 07, 2009 at 22:27

The comments to this entry are closed.

« 2008年人気記事ベスト10がまとまりました | Main | 夕陽をさえぎる東京湾フェリー »