« 流氷の記事をアップしました | Main | 「旧 大社駅」の記事をアップしました »

Jan 26, 2009

リフレッシュ週間

前回のアップから1週間たってしまいました…。

週の後半に仕事量が増えてしまって、一時はどうなることかと思ったのですが、なんとか乗り切りました。

 

さて、これからの1週間は「リフレッシュ週間」と命名致しました(^_^ゞ

まず手始めに土曜日は4ヶ月ぶりの散髪。

店名こそおしゃれな名前に変わりましたが、家族3人でのんびり営まれている床屋さんへ行き、頭すっきり(^o^)

#ここは以前住んでいたアパートの近くで、今住んでいる所からだと車で15分ほどかかるのですが、どうにも床屋を変える気に慣れなくて、ずっとお世話になってます(苦笑)

 

続いて日曜日は物を積みっぱなしの部屋の整理。

3ヶ月前の郵便物がひょいひょい出てくるのだから困ったものです。

毎回整理する度にこういう事態に陥らないように…と思うのですが、果たして今回はどうなることか。

 

そして明日からは勤続25年で頂いたリフレッシュ休暇を使います\^o^/

南の島でのんびり過ごす予定ですが、果たしてどうなることやら(^_^ゞ

#とりあえず、はよ、寝なさい(苦笑)

|

« 流氷の記事をアップしました | Main | 「旧 大社駅」の記事をアップしました »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.