« 春節でにぎやかな横浜中華街 | Main | 「富岡製糸場」の記事をアップしました »

Feb 14, 2009

「春先に訪ねてみたい日本の世界遺産」の記事をアップしました

横浜は生暖かい空気の中、春一番というか、嵐のような風が家を揺らしております(@_@)

あまりの風の勢いがちょっと怖いですね。


さて、遅くなりましたが、今月1本目の記事をアップしました。

今回はタイトルにもある通り、「春先に訪ねて見たい日本の世界遺産」として、2つの世界遺産をチョイスして紹介しています。

どこを取り上げたのかは、下記の写真からイメージしてみて下さい。

たぶんすぐにわかっていただけると思います。

「春先に訪ねて見たい日本の世界遺産

ちなみに2月12日付のセカンドライフの特集「春よ来い!巡る日本の世界遺産」からも同じ記事をリンクしています。

ゆっくり読んで頂いて、春先の旅のきっかけにして頂ければ嬉しいです。

◇春先に訪ねてみたい日本の世界遺産はここ!

http://allabout.co.jp/travel/meisho/closeup/CU20090212A/

|

« 春節でにぎやかな横浜中華街 | Main | 「富岡製糸場」の記事をアップしました »

◆記事の紹介」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.