« 寝台特急「富士・はやぶさ」廃止 | Main | 春の便り »

Mar 15, 2009

「京都さくら散歩」の記事をアップしました

今日の横浜は、まさに春を体感できるような暖かさでした。

そろそろハーフコート抜きで、外に出られそうです。

考えてみれば次の週末は春のお彼岸なんですよね…。早いものです。


さて、タイトルにありますとおり、今月1本目の記事をアップしました。

 

春ということで、「さくら散歩」シリーズの最新版です。2007年の横浜さくら散歩、2008年の東京さくら散歩に続く第3弾は、京都に注目しました。

 

●醍醐寺で見られる桜のトンネル(2008年4月6日撮影)

醍醐寺で見られる桜のトンネル

 

京都の桜の名所から6カ所をピックアップしました。今年の桜のお花見の参考にして頂けると嬉しいですね。

 

◇京都さくら散歩・ガイドが選ぶ桜の名所巡り

http://allabout.co.jp/gm/gc/23381/

★記事のURLが変わりました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


《最後まで読んでいただいた方に、ちょっとお知らせ》

ガイドメルマガには書きましたが、実は先日TVに出演する機会を頂きました。3/16夜に放送予定だそうです。

※詳細は「名所・旧跡めぐり」ガイドサイトのトップページのお知らせに記載しています。

|

« 寝台特急「富士・はやぶさ」廃止 | Main | 春の便り »

◆記事の紹介」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.