« メルマガ遅れます… | Main | 2009 桜の余韻:奈良/大宇陀・本郷の瀧桜(又兵衛桜)(4/4) »

Apr 30, 2009

「四国の名所・旧跡」の記事

メルマガの発行が遅れた件については、ご心配をおかけいたしました。

予定より2日遅れで30日の朝に配信されますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

そして、新しい記事をアップ致しました。今回アップしたのは「四国の名所・旧跡」に関する記事です。

香川・徳島・高知・愛媛の4県である四国の中には、豊かな自然と名城、古いお寺や町並みが揃っています。

 

ゴールデンウィークの計画にはちよっと間に合いませんでしたが、これから後の四国へのお出かけでお役に立てていただけると嬉しいです。

 

●「四国の名所・旧跡」の記事より、しまなみ海道・来島海峡大橋(愛媛県)

しまなみ海道・来島海峡大橋(愛媛県)

 

◇豊かな自然と名城など、四国の名所・旧跡

http://allabout.co.jp/gm/gc/7292/

★2009年10月より記事のURLが変わりました。


しばらく、中断していました桜の余韻シリーズてすが、まもなく再開致します。

再びおつきあい頂ければ幸いです。

|

« メルマガ遅れます… | Main | 2009 桜の余韻:奈良/大宇陀・本郷の瀧桜(又兵衛桜)(4/4) »

◆記事の紹介」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.