« 2009 桜の余韻:東京/調布・野川の桜ライトアップ(4/7) | Main | 日本丸の総帆展帆 »

May 12, 2009

All About ブログから、ココログに引っ越してきました!

皆さん、こんにちは。All About 名所・旧跡めぐりガイドの村田です。

All About 名所・旧跡めぐりガイドのブログとして、「ちょっとだけ途中下車 Annex」をAll About ブログにて約2年に渡り、綴ってまいりました。

今回All About ブログのサービスが5月29日で終了することになりましたので、今まで書いた記事 372個と共にすべてココログに引っ越してまいりました

ブログのタイトルは「ちょっとだけ途中下車 Annex」を引き継いでいます。
URLは http://meisho.way-nifty.com/weblog/ です。

・過去の記事に頂いたコメントとトラックバックはすべて引き継ぎました。
・リンク切れについては極力対処しましたが、古い記事には一部残っている可能性があります。
 あらかじめご了承頂ければ幸いです。

今後はこちらでブログを書いていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

#コメントも随時お待ちしております。

|

« 2009 桜の余韻:東京/調布・野川の桜ライトアップ(4/7) | Main | 日本丸の総帆展帆 »

日記」カテゴリの記事

Comments

こちらでの方が写真が綺麗じゃないですか。
引っ越して良かったかな?
ところでココログに写真を貼り付ける機能がありましたか?まだ初心者でよくわかりません。これだけ綺麗に載るなら引っ越し先は正解です。

Posted by: tosh | May 13, 2009 at 23:09

toshさん、こんにちは。
お引っ越し先までお越し頂きありがとうございます。

写真、きれいですか?
実は前と全然変わっていないのですけどね(苦笑)

ココログの記事には、写真を簡単に貼り付ける機能がありますよ。
ヘルプだとこちらです。
http://support.cocolog-nifty.com/howto/2006/03/post_698a.html

いろいろと試してみて、最適な方法を見つけて下さいね。

Posted by: 村田@名所 | May 14, 2009 at 01:33

The comments to this entry are closed.

« 2009 桜の余韻:東京/調布・野川の桜ライトアップ(4/7) | Main | 日本丸の総帆展帆 »