« 写真展とSL | Main | 「九州・沖縄の名所」の記事をアップしました »

Jun 21, 2009

横濱開港150周年記念ラッピング電車とバス

今日は梅雨の晴れ間、夏のような日差しが照りつけた横浜でした。

今月は休日になると毎週のように出歩いていましたので(苦笑)、今日は家にこもって個人サイトのメルマガとAll Aboutの新しい記事を書いていました。
記事はまだ書いている最中なので、来週くらいにはご紹介できるのかな…と思っています。



さて先日、たねまるのラッピングバスをここで紹介しましたけど、それよりも前から走っているのが横濱開港150周年記念のラッピング電車とバス。
5年前から横濱開港150周年をずっとPRしてきました。

●横濱開港150周年記念ラッピング電車(横浜市営地下鉄)
横濱開港150周年記念ラッピング電車/2007.7.28

●横濱開港150周年記念ラッピングバス(横浜市営バス)
横濱開港150周年記念ラッピングバス/2009.6.7

すっかり見慣れてしまった感がありますが、2010年になったら元に戻っちゃうんでしょうかね。
記念にそのまま残してもいい気がしています。

|

« 写真展とSL | Main | 「九州・沖縄の名所」の記事をアップしました »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.