« 旅フェアにゆるキャラ集まる! | Main | あじさいが似合う季節になりました »

Jun 03, 2009

祝、横浜開港150周年&開港祭の花火

6月2日は、横浜港の開港記念日。
ちょうど150歳を迎えたことになります。

Googleも横浜港の開港をお祝いしていましたね(笑)

2009年6月2日のGoogle

この開港記念日を含めた日程で毎年行われている横浜開港祭ですが、今年はブルーインパルスが展示飛行に来たりしていたそうです。

そして夜はなんといっても花火!
#「ビームスペクタクル in ハーバー」というタイトルがつけられています。

パシフィコ横浜の隣にある臨港パークの洋上にて、20時20分から21時前まで盛大に打ち上がりました。

ということで、しっかりガイドも見に行って参りました(^_^ゞ
ここをご覧頂いている皆さまにもお裾分けです。

横浜開港祭の花火!/汽車道より/2009.6.2

※コンパクトデジカメ、三脚なしなので、画像が傾いているのはご容赦下さいませm(_ _)m

|

« 旅フェアにゆるキャラ集まる! | Main | あじさいが似合う季節になりました »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.