« あじさいが似合う季節になりました | Main | 横浜はイベント列車花盛り! »

Jun 07, 2009

たねまるのラッピングバス

開国博Y150がスタートして1ヶ月ちょっと。

すっかりおなじみになってしまったキャラクターの「たねまる」が、横浜市内を走る市営バスに全面ラッピングされているのを見かけるようになりました。

●港南区内で見かけた「たねまる ラッピングバス」
たねまる ラッピングバス(1)/2009.5.10

●桜木町駅前で見かけた「たねまる ラッピングバス」
たねまる ラッピングバス(2)/2009.5.10

「たねまる」は、バスの両サイドに描かれていて、後は滝頭にある横浜市電保存館のPRとなっています。

#ちなみにガイドは、このバスを見かけたら"ラッキー!"と勝手に思っております(笑)

|

« あじさいが似合う季節になりました | Main | 横浜はイベント列車花盛り! »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.