« 明治神宮の花しょうぶ&Red Ball | Main | 写真展とSL »

Jun 16, 2009

「中国地方(山陽・山陰)の名所」の記事をアップしました

少し遅くなりましたが、新しい記事をアップ致しました。

今回アップしたのは、メルマガでもお知らせしました「中国地方(山陽・山陰)の名所」に関する記事です。

数々の歴史を見据えてきた城や、心の奥に響く風景など、穏やかな瀬戸内海沿いに広がる山陽と、荒々しいイメージの強い日本海沿いに広がる山陰の名所・旧跡をまとめてご紹介しています。

DISCOVER WESTというキャッチフレーズもありますが、山陽・山陰方面に旅してみたい!と思っている方にお役に立てていただけると嬉しいです。

●「中国地方(山陽・山陰)の名所」の記事より、下関・火の山公園から眺める関門橋
下関・火の山公園から眺める関門橋

◇心に響く風景へ、中国(山陽・山陰)の名所
http://allabout.co.jp/gm/gc/7296/
★2009年10月より記事のURLが変わりました。

|

« 明治神宮の花しょうぶ&Red Ball | Main | 写真展とSL »

◆記事の紹介」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.