« 「関東の名所」の記事をアップしました | Main | お台場の観覧車がハローキティとコラボレーション »

Jul 30, 2009

日本経済新聞 日経PLUS1(7/25付)に協力

日本経済新聞の土曜日朝刊の別刷り「日経PLUS1」に「何でもランキング」というコーナーがあります。

先週7月25日付の「何でもランキング」では「渡ってみたいつり橋」を特集。

このランキングに関してお声がけを頂き、選者の一人として協力致しました。

日本経済新聞を購読されていらっしゃる方でお手元に先週末の「日経PLUS1」がありましたら、選者のリストの中に*名前だけ*しっかり出てますので、探してみて下さいませ。

以上、ご報告でしたhappy01

|

« 「関東の名所」の記事をアップしました | Main | お台場の観覧車がハローキティとコラボレーション »

お知らせ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.