« 日本丸、海王丸の総帆展帆 | Main | 「日本国内の世界遺産」の記事をアップしました »

Jul 22, 2009

「甲信越の名所」の記事をアップしました

今月は記事のアップが諸事情で遅れておりましたが、やっと新しい記事をアップできました。

今回アップしたのは、14日のメルマガでもお知らせしていた「甲信越の名所」に関する記事です。

富士山を始めとして著名な山が多数集まる山梨県、長野県と日本海と長い海岸線で接している新潟県には、自然豊かな風景と戦国時代の舞台となった史跡がたくさん揃っています。
この甲信越三県の名所・旧跡をまとめてご紹介しています。

夏休みが間近に迫っている方もいらっしゃると思いますが、お休みの行き先選びで参考にして頂けると嬉しいです。

●「甲信越の名所」の記事より、《長野》善光寺
《長野》善光寺

◇自然と歴史の舞台を体感する、甲信越の名所
http://allabout.co.jp/gm/gc/7299/
★2009年10月より記事のURLが変わりました。

|

« 日本丸、海王丸の総帆展帆 | Main | 「日本国内の世界遺産」の記事をアップしました »

◆記事の紹介」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.