« Office2007入れ替え顛末記 | Main | 日本丸、海王丸の総帆展帆 »

Jul 20, 2009

空を見上げるガンダム!

海の日三連休の初日、夕方からお台場に出かけてきました。

フジテレビのイベント「お台場合衆国」も始まっていますが、そちらではなく、先日も見に行きました「GREEN TOKYO ガンダム プロジェクト」の実物大ガンダムを見に行った次第。

潮風公園についたら、それはもうすごい人出。
出店もたくさん出ていて、まさにお祭り会場という感じでした。

夕暮れから夜の帳が降りるまでの間、会場にいたのですが、当のガンダムは…と言うと……。

お台場・潮風公園の実物大ガンダム(1)/2009.7.18

お台場・潮風公園の実物大ガンダム(2)/2009.7.18

時々こんなふうに顔を動かしたり、煙を出したりしていましたhappy02
顔だけとは言え、効果音と共にリアルに動くとやはりすごいですね~。

お台場・潮風公園の実物大ガンダム(3)/2009.7.18

東京湾に出る屋形船も沖合からガンダムを見に来ていたみたいですね。

なお8月からはオリンピック東京招致のシンボルマークがガンダムの左肩に貼られるということですので、今の姿を見るのであれば今月中に見に行きましょう。
>げるさん(ご指名(笑))

|

« Office2007入れ替え顛末記 | Main | 日本丸、海王丸の総帆展帆 »

日記」カテゴリの記事

Comments

こんにちは! わが家は昨日、ガンダム見てきました!
いやはや、人がたくさん!
ガンダムが光ったり、ちょっと動いたりする度に、歓声があがっていました。
さほどガンダムファンではない私も、かなり盛り上がってしまいました。

げるさんちも、ぜひ!!!

Posted by: タナベ | Jul 20, 2009 at 09:39

タナベさん、こんにちは(^o^)/
コメントありがとうございます。

ファンでなくともやはりこれだけの大きなものが動くと驚きますよね。
8月末までという期間限定がもったいないように思います。

|げるさんちも、ぜひ!!!

そのうち、報告を寄せて頂けるものと信じております(笑)

Posted by: 村田@名所 | Jul 20, 2009 at 10:27

The comments to this entry are closed.

« Office2007入れ替え顛末記 | Main | 日本丸、海王丸の総帆展帆 »