« 東京タワーのライトアップ「ダイヤモンドヴェール」が進化していました! | Main | 日本経済新聞 日経PLUS1(7/25付)に協力 »

Jul 29, 2009

「関東の名所」の記事をアップしました

新しい記事をアップしました。

今回アップしたのは、28日のメルマガでもお知らせしていた「関東の名所」に関する記事です。

広大な関東平野と平野を取り巻く山々に囲まれた関東地方には、都市景観や鎌倉幕府、徳川幕府ゆかりの史跡だけではなく、自然を満喫できる名所まで揃っています。バラエティに富んだ関東地方の名所をまとめてご紹介しています。

関東地方にお住まいの方には近場のお出かけに、関東以外の方には、関東へお出かけする際に参考にして頂けると嬉しいです。

●「関東の名所」の記事より、《埼玉》川越・時の鐘
《埼玉》川越・時の鐘

◇都市景観と史跡、自然も楽しめる関東の名所
http://allabout.co.jp/gm/gc/7301/
★2009年10月より記事のURLが変わりました。

|

« 東京タワーのライトアップ「ダイヤモンドヴェール」が進化していました! | Main | 日本経済新聞 日経PLUS1(7/25付)に協力 »

◆記事の紹介」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.