« 「東海の名所」の記事をアップしました | Main | デジカメ退院決定 »

Aug 22, 2009

デジカメ入院中

使い始めてから7年たった私のデジカメ。
実は最初に買ったデジカメが九州旅行中に故障してしまい、やむなく鹿児島の家電量販店で買い求めた…という代物だったりします(苦笑)

CCDにゴミが載って、写真に写りこむという現象が良くおきて、その都度サービスセンターに持ち込んで掃除してもらっていました。
今年も再発しまして、6月末に掃除してもらっています。

さて先日の夏のロングドライブ中まで順調に動作していたのですが、最終日に撮影した画像には再びCCDのゴミが登場してしまいました(>_<)

なので、先週末にサービスセンターに持ち込んだ所、1ヶ月半での現象再発で、きちんと点検させて頂きたいという話になり、そのまま入院へ。

ただ3営業日くらいで退院するはずだったのが、1週間たってもまだ連絡が来ていません。
大丈夫だとは思いますが、週末に連絡がなければ月曜日にでもサービスセンターに問い合わせてみようと思っています。

という訳で今週末はデジカメがありませんので、家でおとなしく記事を書いている予定です。coldsweats01

|

« 「東海の名所」の記事をアップしました | Main | デジカメ退院決定 »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.