« アンジー、最高! | Main | 瀬戸大橋記念公園から眺める瀬戸大橋 »

Aug 09, 2009

姫路城のライトアップ

夏休みのロングドライブ、無事スタートしました。

横浜を朝出発して、東名へ。
伊勢湾岸道、新名神という新しいルートを活用して、西に向かい、無事に今夜の宿泊地である姫路に到着しました。

姫路といえば、世界文化遺産でおなじみの姫路城ですよね。
夜はこんな形でライトアップされています。

姫路城のライトアップ/2009.8.9

今日は移動で1日を費やしましたので、このライトアップを眺めただけです(苦笑)
姫路城には明日行く予定なのですが、急接近してきた熱帯低気圧の動向がとっても気になります(-_-;;
#なんか大雨洪水警報が出てるらしい...う~ん。

|

« アンジー、最高! | Main | 瀬戸大橋記念公園から眺める瀬戸大橋 »

旅行」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.