« D51-498号機、まもなく復帰 | Main | 「秋の名所」の記事をアップしました »

Aug 30, 2009

選挙→ガンダム→ライブ参戦!

8月最後の日曜日、台風の接近が影響しているのか、横浜・東京は雨模様になりました。

お昼前に外出し、まずは1票を投じに近所の中学校へ。
横浜は市長選も兼ねているのですが、投票に来ている人はいつもより多いかな…と思いましたね。

--------

その後、電車を乗り継いでお台場へ。
ちょうどお台場合衆国と24時間テレビが重なる状態となったため、ゆりかもめは4分ヘッドなのに大混雑していましたね。

お台場では、潮風公園に設置された等身大ガンダム像へ。
雨がぱらついている中、公園内はたくさんの人でにぎわっていました(@_@)
#まあ、私もその中の一人なのですけど(笑)

●2016年東京オリンピック招致マークをつけた実物大ガンダム
お台場・潮風公園の実物大ガンダム(1)/2009.8.30

お台場・潮風公園の実物大ガンダム(2)/2009.8.30

お台場・潮風公園の実物大ガンダム(3)/2009.8.30

2016年東京オリンピック招致を兼ねて行われていたGREEN TOKYO ガンダムプロジェクトも明日31日が最終日となります。
このガンダム像、プロジェクト終了後どうなるのかが気になる所ですね。

--------

お台場を後にして、都バスと電車を乗り継いで横浜に戻ります。
今夜は桜木町・横浜銀行本店のビル内にあるはまぎんホール・ヴィアマーレでの谷村有美さんのライブへ。
一緒に参加する友人たちと1時間半ほどおしゃべりしてからライブに参戦!
こぢんまりしたホールでたっぷり3時間のライブを楽しんできました\^o^/

ライブ終了後、友人たちとランドマークプラザの中で夕食を済ませて、本日は解散。
いろいろとパワーをもらえた気がします。
来週もこのパワーで頑張ろうっと。

|

« D51-498号機、まもなく復帰 | Main | 「秋の名所」の記事をアップしました »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.