« 品川駅構内のちょっと変わったポスト | Main | 姫路城のライトアップ »

Aug 08, 2009

アンジー、最高!

昨日は午後からお休みを頂き、夕方から有楽町にある東京国際フォーラムへ。

●東京国際フォーラム
東京国際フォーラム/2009.8.7

春から楽しみにしていたアンジェラ・アキさんのライブに行ってきましたhappy01

東京国際フォーラムの案内/2009.8.7

スタートは少し遅れましたが、いつものごとく内容の濃いライブlovely
笑って、泣いて、そして歌って…。
素敵な時間を堪能することができました。
ホント、アンジー、最高ですsign03


さてガイドは、今日から無事夏休みに入ることができました。

ゆっくり休めそうなので、明日から久しぶりにロングドライブで出かけてきます。
力つきてなければ(苦笑)、途中経過をアップしますね。

|

« 品川駅構内のちょっと変わったポスト | Main | 姫路城のライトアップ »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.