« 姫路城のライトアップ | Main | うだつのある町並み・脇町 »

Aug 10, 2009

瀬戸大橋記念公園から眺める瀬戸大橋

夏休みのロングドライブ2日目。

姫路は台風9号からの湿った風の影響を受けて、大粒の雨が降り続いていました。
そんな中、姫路城への登城を決行(苦笑)。
足下も悪く、湿気と暑さに閉口したものの、なんとか天守閣の6階まで上り詰めました。

姫路城を後にして、兵庫県から岡山県へ。
江戸時代に造られた庶民の学校、閑谷学校を見学した後、児島まで移動し、鷲羽山へ。
天気が持ち直したこともあって、瀬戸大橋をきれいに見られたのは嬉しかったですね。

その瀬戸大橋を今度は渡り、四国へ。
瀬戸大橋記念公園から瀬戸大橋を眺めてみました。

瀬戸大橋記念公園から眺める瀬戸大橋/2009.8.10

どこから見てもホントに絵になる橋ですよね>瀬戸大橋

その後、宿泊先の高松市内へ移動。
明日と明後日は四国の中をウロウロする予定でいます。

|

« 姫路城のライトアップ | Main | うだつのある町並み・脇町 »

旅行」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.