« デジカメ入院中 | Main | 「関西の名所」の記事をアップしました »

Aug 24, 2009

デジカメ退院決定

前の記事で書いたとおり、この週末はデジカメが入院中でしたので、家にこもって記事書いてました(苦笑)

で、予定を過ぎても退院の連絡が来ないので、夕方にサービスセンターへ電話してみました。
折り返しで確認の結果が来て、「清掃に時間がかかりましたので、今日発送致します」とのこと。

よっぽど使い方が荒かったのかな…としばし反省しておりましたcoldsweats01

明後日には手元に戻ってくる予定です。
お試し撮影で何を撮ろうか…。
あと1週間で終わるガンダムを再度撮り直しにいくののもいいか(^_^;;なんてことも考えてたりしますが、後継機の予定もありませんので、もうちょっと大事に使うように致します。

|

« デジカメ入院中 | Main | 「関西の名所」の記事をアップしました »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.