« 「つぶやき」はじめました(笑) | Main | 「紅葉の名所」の記事をアップしました »

Sep 17, 2009

女性セブン 10月1日号 「シルバーウィーク お出かけナビ」特集に取材協力

今日(9月17日)発売になりました雑誌「女性セブン」10月1日号にて、「シルバーウィーク お出かけナビ」特集の一つ「全国高速SA・PA ホントは教えたくない裏ワザガイド」に取材協力いたしました。

All Aboutからは「旅の便利・お得情報」ガイドの村田 和子さんと「子連れ旅行」ガイドの小暮 祥子さんのお二人、そして地元のバスガイドの方など多種多彩な旅の達人がお薦めする全国の高速道路のサービスエリア、パーキングエリアの情報が掲載されています。
その達人の中の一人に入れて頂き、誌面にてお薦めのサービスエリアをご紹介しました。

来週からのシルバーウィークのお出かけネタになりますので、ぜひご覧頂ければ嬉しいです。

以上、ご報告でしたhappy01

|

« 「つぶやき」はじめました(笑) | Main | 「紅葉の名所」の記事をアップしました »

お知らせ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.