« たねまる×ひこねのよいにゃんこ コラボグッズ | Main | 「つぶやき」はじめました(笑) »

Sep 12, 2009

大雪山・旭岳で初冠雪だそうです

この週末は家にこもって、記事書いてます(笑)

先ほどYahoo!のニュースを眺め読みしていたら、「大雪山・旭岳で初冠雪」という記事がありました。

◇Yahoo!の写真ピックアップより…http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1252730598

例年よりも12日早いのだそうです(@_@)

ちなみに旭岳・姿見付近のナナカマドが既に色づいているというのも大雪山・旭岳ロープウェイのWebサイトで見かけました。

シルバーウィークのお出かけ先を探している方がいらっしゃいましたら、思い切って北海道へ行ってきて下さいませ(笑)

※名所・旧跡めぐりでも、昨年記事にまとめています。
 よろしければご参考にして下さいませ。

●大雪山・旭岳(1995年9月22日撮影)
大雪山・旭岳

◇日本一早い紅葉へ!大雪山・旭岳【北海道】
http://allabout.co.jp/travel/meisho/closeup/CU20080922A/

|

« たねまる×ひこねのよいにゃんこ コラボグッズ | Main | 「つぶやき」はじめました(笑) »

旅行」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.