« 今日はドラえもんの誕生日 | Main | サントリー武蔵野ビール工場の工場見学 part2 »

Sep 05, 2009

ドメイン名だけでアクセスできるようになりました

お知らせです。

「ちょっとだけ途中下車 Annex」のURLは、http://meisho.way-nifty.com/weblog/という形で、ドメイン名とフォルダ名を両方書く形になっていました。
#ドメイン名だけでアクセスすると「アクセスが禁止されています」というエラーになっていました。

本館の「ちょっとだけ途中下車」(※こちらもココログです)のURLでは、ドメイン名だけでアクセスできることもあって不思議に思い、@niftyのサポートに連絡して1週間ほどかけて調べて頂いた結果、今日からドメイン名 http://meisho.way-nifty.com/ だけでアクセスできるようになりました\^o^/

もちろん、ドメイン名+フォルダ名でも今までどおりアクセスはできますので、お気に入りやブックマークの登録はどちらでも構いません。

ということで、これからもよろしくお願い致します~happy01

|

« 今日はドラえもんの誕生日 | Main | サントリー武蔵野ビール工場の工場見学 part2 »

お知らせ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.