« 横浜港に豪華客船が4隻やってきました/続き | Main | マリンタワーからの眺め »

Oct 02, 2009

All About 「名所・旧跡」リニューアルしました!

2009年10月1日付で、All Aboutの国内旅行・レジャーチャネルがリニューアルとなり、「名所・旧跡めぐり」ガイドサイトも新たに「名所・旧跡」ガイドサイトとしてリニューアル致しました!

今回のリニューアルに伴い、URLも変わりましたので、ブックマーク/お気に入りに登録されている方はアドレスの変更をお願い致します。

●2009年10月より
 All About 「名所・旧跡」…http://allabout.co.jp/gm/gt/160/

All About 「名所・旧跡」リニューアル

なお旧サイト(名所・旧跡めぐり)もしばらくの間はアクセスできますので、併用して頂ければ幸いです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

|

« 横浜港に豪華客船が4隻やってきました/続き | Main | マリンタワーからの眺め »

お知らせ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.