« 城ヶ崎海岸・門脇吊橋 | Main | ◇2010年、明けましておめでとうございます◇ »

Dec 31, 2009

2009年もご愛顧頂き、ありがとうございました。

皆さん、こんばんは。
2009年もいよいよ大晦日、残すところ1時間弱となってしまいましたね。

今年もAll About「名所・旧跡」ガイドサイト及び本ブログ「ちょっとだけ途中下車 Annex」をご愛顧頂きありがとうございました。
今年はAll Aboutの旅行チャネルリニューアルによるガイドサイトの変更が10月に行われたり、ブログもAll Aboutブログからココログに引っ越しするなど、何かと変化の多い年でした。

またテレビの出演や新聞の取材協力など新しいことも経験させて頂いた内容の濃い年になりました。
たくさんの方とお話する機会を頂けたことに感謝致します。


新しい年も旅を楽しめる情報をいろいろと発信していきますので、どうぞおつきあい下さいませ。

今年最後のアップは、今年最後の旅、伊豆半島からの帰りに通った江ノ島の夕景です。
つい数時間前に撮影した今年最後の夕景となります。

夕闇迫る江ノ島の風景/江ノ電 鎌倉高校前にて/2009.12.31

新しい年が、皆さんにとってより良い年となりますよう祈念致します。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。

|

« 城ヶ崎海岸・門脇吊橋 | Main | ◇2010年、明けましておめでとうございます◇ »

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.