« クイーンズスクエアのクリスマスツリー 2010 | Main | グランドプリンスホテル赤坂 ツリーイルミネーション »

Dec 25, 2010

TOWERS Milight ~みなとみらいのオフィス全館点灯~ 2010

ブログ「ちょっとだけ途中下車 Annex」をご覧のみなさま、
Merry Christmas!!

いつも「All About 名所・旧跡」ガイドサイトと、本ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

日頃の感謝の意を込めて、本日12月24日に行われました「TOWERS Milight ~みなとみらいのオフィス全館点灯~」の模様をお届けしておきます。

●TOWERS Milight ~みなとみらいのオフィス全館点灯~ 2010(2010年12月24日撮影)
TOWERS Milight ~みなとみらいのオフィス全館点灯~ 2010/象の鼻パーク近くより/2010.12.24

TOWERS Milight ~みなとみらいのオフィス全館点灯~ 2010/象の鼻より/2010.12.24

TOWERS Milight ~みなとみらいのオフィス全館点灯~ 2010/ナビオス横浜前より/2010.12.24

TOWERS Milight ~みなとみらいのオフィス全館点灯~ 2010/汽車道より/2010.12.24

1枚目は象の鼻パークのそば(象の鼻の付け根あたり)、2枚目は象の鼻、3枚目はナビオス横浜前、4枚目が汽車道からの撮影になります。


新しいデジカメの能力をまだコントロールし損ねている部分もあって、かなり明るく写ってしまいましたが、実際はもう少し控えめな明るさです。

何はともあれ、どうぞ、ステキなクリスマスをお過ごし下さいませ~>ALL

|

« クイーンズスクエアのクリスマスツリー 2010 | Main | グランドプリンスホテル赤坂 ツリーイルミネーション »

旅行」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.