« 旧岩崎邸 | Main | 黒部ダムから眺める立山連峰の紅葉・黄葉 »

Oct 14, 2013

「2泊3日で巡る奈良・京都の紅葉」の記事をアップしました

新しい記事をアップしました。

今回ご紹介しているのは、「2泊3日で巡る奈良・京都の紅葉」です。

たくさん存在する奈良と京都の紅葉の名所から定番の所をピックアップして、関西国際空港を起点で2泊3日でいいとこ取りしようという贅沢なプランをご紹介しています。

●奈良・東大寺大仏殿と紅葉(2006年11月25日撮影)
奈良・東大寺大仏殿と紅葉

●京都・清水寺の紅葉(2008年11月30日撮影)
京都・清水寺の紅葉

国外からの観光客はもとより、国内遠方から奈良・京都の定番スポットを巡る旅の参考にもして頂けると思います。
混雑は避けられないのですが、その分ステキな紅葉・黄葉とおいしいグルメを楽しめますよ。

◇2泊3日で奈良・京都の紅葉めぐりとグルメを楽しもう!
http://allabout.co.jp/gm/gc/428128/


|

« 旧岩崎邸 | Main | 黒部ダムから眺める立山連峰の紅葉・黄葉 »

◆記事の紹介」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事