« 井の頭線 東松原駅 あじさいのライトアップ | Main | フンベの滝 »

Jun 21, 2014

ところざわのゆり園

梅雨の中休みが続いている関東地方。

少し時間ができたので、西武ドーム近くのところざわのゆり園に出かけて来ました。

●ところざわのゆり園(2014年6月21日撮影)
ところざわのゆり園(1)/2014.6.21

ところざわのゆり園(2)/2014.6.21

ところざわのゆり園(3)/2014.6.21

ところざわのゆり園(4)/2014.6.21

ところざわのゆり園(5)/2014.6.21

ところざわのゆり園(6)/2014.6.21

早咲きのゆりが見頃を迎えていて、カラフルな花畑が広がっていましたね。

この後、遅咲きの花が咲くそうですよ。


|

« 井の頭線 東松原駅 あじさいのライトアップ | Main | フンベの滝 »

旅行」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事